■ 2012-02-25

いよいよ・・・今日・・・岩国

先日の衝撃的&興奮の「正やん」への電話インタビュー、いまだ興奮冷めやらぬ本日、いよいよ「なごみーずコンサート」 in 岩国が開催される。
オンエアー後、昼食後にいざ、岩国へ・・・

生の出身地とは言え、滞在期間にはシンフォニア岩国なんて施設は存在してなかった。
今回、そのシンフォニア岩国へは通算2度目の訪問になる。
以前、サラリーマン時代に仕事で訪問した事はあるが・・・それはもう20年近くも前の話。
たしか、デザイナー「田村均」氏率いる地元発祥の婦人メーカー「詩仙堂」のフャッションショーだったと記憶する。

地元と言うことで少し余裕を持って出かけ、しばし岩ブラでもしてみよう。
錦帯橋・岩国寿司・岩国城・・・白ヘビも拝んどこうか・・・そう、本日大安の25日だ、地元にあやかり、縁起物の白ヘビに嘆願後の購入・・・準備万端っ!あとは5億円当てるだけだっ!

タケちゃん忙しいんかなぁ~?何かの縁だから正やんにご挨拶でもすれば良いのに・・・?
意外にタケちゃん、神出鬼没なんだよね・・・可能性は?
ただ考えてしまう小生、もし来たなら・・・隣の席だったらどうしよう・・・?
知らない人から見ると・・・男同士の良い関係なんじゃないだろうか?と
・・・疑われるのが・・・怖いっ!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る