■ 2012-03-03

秋吉台の山焼き・・・3度目の正直?

延期~延期と延び延びになってた恒例風物詩の秋吉台の山焼き・・・今日はあるだろうね。
丁度今時間くらいから火が放たれるってきいてるけど・・・果たして・・・
待ちに待たされたものって意外と感動が増幅するもんだよね~
でも小生は込み合う場所が大嫌いな男、だから数日してから訪れるんだなぁ~
去年も同じこと言ってたよね・・・変わらないヤツだっ!

当番組も、お陰さまでリクエストが毎回舞い込んで来るから有り難いもので・・・
ただ、なにせ30分番組なもんで3曲か4曲でが限界。
リクエストにお答えする事が多々遅れてしまうのが難。
でもね、福山雅治氏の番組なんて1時間の中で3曲・・・てなもんで、それを考えればレスポンスの良い番組では無いでしょうか?・・・なんて慰めたりして・・・
その結果大変お待たせしてしまってリアル感に欠けるのかな。

タケちゃんとの無茶振り合戦も望むところだが、それは逆に話が尽きない、つまり1曲も掛からないって事件も起きる可能性大。
今日ももうちょっとでタケちゃんの振りに対して・・・ひとり乗りツッコミするところだった!(汗)
嫌いじゃないけどね・・・


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る