■ 2012-03-31

意外とスムーズに進行・・・

本日のゲストは初登場の瀬川部長。そう当番組のスポンサーとして力強く支えて頂いてる「全労済」の部長さんです。
以前にも暴露したように、この番組進行には打ち合わせがありません。ぶっつけ本番での成り行き進行。
さすがに今回のゲストは初登場でして、儀式的に軽~い打ち合わせはしましたが、案の定ほぼぶっつけ的に進行したのでありました。
瀬川部長曰く、「たぶん緊張してタジタジになるかも?・・・」
答える小生、「事務的な表現ではなく、飲み屋感覚で行きましょう・・・」
なんて安易な回答。
にも関わらず、結構なお喋り好きのお話上手、イヤハヤ・・・参りましたっ!逆にこっちが時間を気にしたりしてね(汗)&(安堵)

加えてリクエスト頂いた曲はふきのとうの「春雷」ときた。しかも・・・春だからこそこのシーズンに合わせて頂いたり・・・
夏だったら○○の△△って曲リクエストしたいと・・・
イヤイヤ、この番組に気を使って頂く気配り様(脱帽)

オンエアー後の一言「楽しかったなぁ~」ですって・・・参りました。
今度は夏にお会いしましょうよ。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る