■ 2012-05-12

気分転換・・・になったような・・・?

店の連休を頂きまして実家へ帰郷。
なぜかわざわざ津和野町まで出かけてきました。
別に在住の山口市からの方が近いのにね。
陽光のまぶしさに誘われて思い立ったのが津和野。
つい先日も訪れたのにたて続けに3回目の周遊でした。お陰で結構なほど観光通になったような気分。
そのくせ、地元山口市内を歩いて観光なんてしたことが特別無いっつうから不思議なような?

旅の無恥はかき捨て・・・なんて申しましてね、誰に遭遇する事も無くただ黙々と満喫するには他の地域の方が気楽で良いんだよね。
歩きも歩いたし体力使って汗をかき、何だか気分転換出来てしまったような満足感と爽快感もあるんだよね。
やっぱり思い浮かべるのメロディーが「案山子」っていうのも毎度お馴染のパターン、ほくそ笑んでみたりして少々気味が悪い・・・

目的のひとつに「SL」を体験してみたいってことだったが無残にも叶わず、ホームでSLを迎え撮影するに留まった。
今回はこの辺で勘弁してやるっ!って感じで仕方なく・・・

体力使ってから数日が経過し・・・ここへ来て少々の疲労感・・・遅いっ!っうのに・・・


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る