■ 2007-07-07

初回のフォーク王!

鈴木晶久です。

「ザ・週刊フォーク王」1回目、お楽しみいただけましたか???
今回は井上陽水の楽曲をお届けしました。

番組内で宮本さんに触れられたように、
井上陽水の山口ライブにて、ステージで吹いていたハーモニカを受け取ったのは
このワタクシですっ。
嬉しかったな~、ホント!!
当分の間、まわりに見せびらかしてました。
そのハーモニカは、自宅に飾っていますよー
宮本さんには渡しませんっ!!!

さて、初回のOAを終えて感じたのは、「宮本さんはパワフル~」ってこと。
このおっさん、いや失礼、この方、いつも元気(基本的には)・よく喋る・よく動く。
スタジオ内は(特に宮本さんが放つ)熱気でムンムンでした。

そんな宮本さんとお送りする、この「ザ・週刊フォーク王」では
フォークにまつわるメッセージ、疑問、質問・フォークリクエストを
お待ちしています。
 メール:folk@fmy.co.jp  FAX:083-923-7373

それでは、次回の「ザ・週刊フォーク王」にもぜひお付き合いください~


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by アッキー |
《《 戻る