■ 2007-07-08

宮本ハジメよりご挨拶!

宮本ハジメです。

いやぁ~なんとか1回目のOAが終りました。(汗=ダクダク)
終了後、電話やメールでのお祝いというか激励を多々頂きまして大変嬉しく思っています。(涙)
自画自賛?もあり反省もありで若干興奮しておりますぞ!!
こうやって人は大人になって行くんだなぁ~と・・・垂れ込めた梅雨空雲に隠れた天の川を見上げる小生でした。(詩人だ!!)

何はともあれ、リスナーの皆様のリクエストに支えられる番組でございます。
青春の1ページに刻み込まれた思い出のフォークソングをどしどしリクエストしてくださいませませ。

来週7月14日(土)の朝9時、エフエム山口の<ザ・週刊フォーク王>でお会いしましょう。

PS:鈴木晶久くんは良いヤツですぞ 皆さん・・・


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 17:50 | by アッキー |
《《 戻る