■ 2012-05-26

恐るべしホンダカーズ光東

本日は月末恒例のホンダカーズ光東さんがゲストの週でした。
この度は東専務に変わり初登場の下松店の岩崎店長さんにお越し頂きました。
岩崎店長さんはハードロック系がお好きなようなんですが、ここは当番組の為ご足労を頂きました。
以前登場された山口店の西本店長といい今回の岩崎店長といい・・・恐るべしホンダカーズ光東!エエ男ばっかりで・・・甚だ降参致しやした。

突然ですが今回は何の予告もなく「ところで、あのフォークグループのデビュー曲って何だっけ?」特集をさせて頂きました。今後も予告なく第2弾を考えております。まずはグループ編からお届けしてみましたっ!
いわゆる総括的な意味合いもありましょうかね?????

来月、実家の車、ホンダ「フィット」の車検でございまして、山口店にお世話になる予定です。
テクマクマヤコン・・・新車になって帰って来~い!!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る