■ 2012-06-02

レア&マニア選曲し過ぎたかな?(汗)

今週の2曲目のジャックスの「からっぽの世界」と3曲目のあがた森魚の「乙女の儚夢」はちょいと渋すぎのレア&マニアな選曲と連続し過ぎたかなぁ~なんて終わってみて感じてしまう有様。
個人的には嫌いでは無くむしろ好きなミュージシャン達なんだよね(汗)
どうしてもリクエスト頂く選曲は偏ってしまいがちなもので・・・たまにはイイっか!?良しとしよう・・・

一昨晩、フォーク王でお世話になってるFMの方が来店されて曰く・・・
「俺だったらもっと解説出来るよ・・・」だって。
どうしても30分番組で3~4曲お答えしようと思うと解説やエピソードは軽くほどほどにしないとリクエストにお答えするよりも1曲もかからない?って事が起きてしまうのです。その分小生とすればそれなりの未消化とストレスがあるんだよ・・・分かって欲しいなぁ~。
ならばと逆に言ってあげたよ・・・
「せめて1時間番組にしてくれっ」・・・てね。物理的に不可能なら深夜番組をやらしてくれって・・・ね。本当はロングタイムの深夜番組やりたいんだよねぇ~!
スポンサーさんが付いてくれないだろうけどね?(汗)

まぁ~気楽に続けて行きますよ・・・「ザ・週刊フォーク王」!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る