■ 2012-06-23

小生には・・・未体験

先日、小生が細々と営む店「ゼンマイじかけのカブト虫」に初来店されたお客様があった。
人生の先輩でした。今回ゲストにお迎えした「ホンダカーズ光東」の専務=東専務さんと高校時代の同級生の男性だった。
高校時代に一度はギターを手にされた経験をお持ちで、一時期よくあるように音楽(ギター)とは縁遠い生活をされていたらしい。
そんな時、奥様が粋な発言をされたそうだ・・・
「やはり、良いギターを持たなければ上達なんてしない・・・」と・・・
なぁ~んて粋でシャレていて・・・それでいて素晴らしく素敵な奥様何だろう・・・って感心。
と言う事で「マーチンD35」の購入を許されたと言う。
あくまでも個人的趣向の中で、お陰で今でもお家で弾きながら唄い満喫されておられるんだよね。
本当に素敵な事だなぁ~と羨ましかったりしてね、ずっ~と話し込んでしまいました。
いつも「ザ・週刊フォーク王」お聴き頂いててて、いつかはカブト虫へと・・・今回は、意を決してのご来店だった。

嬉しいじゃないですか!もう5年近くも継続させて頂いている当番組に関わっていてこれほど嬉しい話はないのでありますよ。
よく言われるんだけど、年齢的にはリクエストする事に免疫が持てず、エアーチェックのみのリスナーとして楽しんでいらっしゃるなんてね。
そぉ~なんだよね、この番組はあらゆる角度で多様な楽しみをされる皆様にしっかり支えられてるんだとあらためて感動してしまった!
まだまだ頑張らねば!・・・未だ人生語れんけどね・・・


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る