■ 2012-06-30

塵も積もれば・・・コツコツと

ふと・・・センチメンタル・・・
まさかここまで続くとはいったい誰が予想したことでしょう?
当の小生すら自惚れなかったのに・・・感謝ですっ!
歴代スポンサー様にお力添えを頂き、現在のスポンサー様に至るまで、ご賛同とご理解と期待を頂きながら支えられて5年。
アッキー(鈴木晶久)くんから始まりみっちゃん(新井道子)さん、現在にはタケ(それは秘密です)ちゃんと・・・
途中2回分の夏休み?を頂きながら通算262回を数えさせて頂きましたよ。
そこに加えて・・・強力なリスナーさん達の数々のレスポンスが加わればこれに勝るものは無いざんすっ!

数々のくだらないトークから自己満足的講釈、時には個人其々の数えられないほどのエピソードや経験談と想い出をお聞かせ頂きました・・・有難う・・・感謝です!

でもね、まだまだ終わらんよっ!
まだまだやるけぇ~ねっ!

来週からは6年目に突入ですよ、所謂・・・ハッピーバースデイからまた新たな世界が始まって行くのでありますよ。

いつになるんだろうね?
人生が語れるようになる日は・・・


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る