■ 2012-08-04

8月突入!嬉しいような・・・憂鬱?・・・

今月はまとめて3ヶ所のライヴを敢行とする事となりまして・・・それはそれで大変嬉しいことなんですがね・・・
小生にとっては内容が結構プレッシャーを抱えての事でして・・・

まずは、明日5日(日)
恒例の3回目となります山口市阿東町生雲にある老人ホーム「あんずの里」がメイン会場で地区の夏祭りなんですぞ!この調子だと明日も相変わらずの猛暑、何せ午前中から動いて音響の設営~始まり、第1部の演奏の後休憩し、本番の19時30分~夜の部ライヴですよ。
何せ過去のデータでは猛暑の中・・・とにかく暑いっ!
聴いて頂く方も暑いが・・・当然演奏者の小生だって極暑状態ザンス。

最近またまた精神も体力もバテバテ状態の小生だからね。確かに夏バテに対しては少々免疫が出来つつある今日この頃なんだが、さらに加わった「バテ」に対しては免疫装備が間に合ってない。

ヤバイッ!
ボヤけばボヤくほど倍増して来るから厄介なんだよね。

次週の12日(日)は岩国市でライヴ、その週の14日(火)が山口市でライヴ。
特に再々番組で告知してるように、今回このイベントの為に創作したオリジナルソングを始めて披露することになってるからさぁ大変・・・楽しみでもあるが・・・プレッシャーもそれなりに感じてる。

何とか乗り切りますっ!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る