■ 2012-08-11

備えあれば憂いなしっ!

本日の教訓は「備えあれば憂いなし」です。
そうなんだよね、日々日常の我々は意外にも?相当な無防備状態であることは否定できないでいるんだよね。
それが原因で・・・事後となって慌てふためき・・・後悔する・・・

ザ・週刊フォーク王という番組、意外にもために成り・・・役に立ち・・・そう教育&啓蒙番組だったんだよね・・・!?
・・・で、良いんだよねタケちゃん。

本日ゲストは、我が番組のスポンサー「全労済」の瀬川部長様でした。
ことフォークの話になると相当な情熱と勢いで語られた訳で、こちらも少々タジタジ状態。これでは審判判定に持ち込まれれば・・・負けは必然であります。
そして宮本ハジメはメダルどころ決勝・準決勝・準々決勝すら進めず・・・1回戦敗退となってしまう。次回のリオでのオリンピックとなると・・・小生56才・・・もうダメだっ!・・・そろそろ引退か?

・・・とならぬ様日々精進を重ねるのであります。

まだまだ残暑は続くざんしょ、水分とって、塩分少々、睡眠充分・・・
乗り切ってまいりましょうぞっ!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る