■ 2012-09-08

タケちゃん、そこは一応否定しろよっ!

度々タケちゃんをいじっておりますが・・・本日のタケちゃんは素直にスルーしたので気が抜けてしまった。
「タケちゃんは普段はボーとしてるよね?」
「そうなんですよ・・・」・・・なぬっ?
認めるんかいっ!ここは否定しとこうよ、本当にいつもボーとしてる奴なんだってリスナーに思われるぞっ!
それに話が広がらないだろう~よ。
加えて、小生が悪い奴に思われるかも知れんっつうの!(ポエマー改め自己ナルシスト&フェミニストがバレる)
リスナーの皆さま、遅ればせながらタケちゃんは本当に心優しく仕事熱心な方でありますぞっ!(尊敬?)

すっかり「秋」ですなぁ~
秋には秋の魅力満載で・・・その秋を満喫するために虎視眈眈と作戦を練っておる昨今の小生です。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る