■ 2012-09-22

すっかり涼しく・・・クリエイトっ!

台風はずれも過ぎ去り・・・ひと雨ごとに秋を感じる今日この頃。
小生の周りはにわかに忙しくなり・・・少々殺気だって参りましたのです。
年相応に気力と体力を振り絞りますが・・・何故か太って来たと周りから言われ・・・

楽曲創作や制作などのクリエイト活動に忙しなくしながら肥満解消の為の運動もしなくちゃ・・・と言い聞かす今日この頃。
そう感じ始めて早半月になろうとするのですが、いまだ運動を開始せずの小生です(汗)

先日、国内初の民間航空会社「JAL」の創設にちなんで”空の日”なんてのもありましたように、この季節の空は格別に綺麗で、加えて雲が風に運ばれて様々な表情に変えていく様はまさに絶品です。
大地に寝転がってボヤ~ンと空を見上げ眺めるのもオツなものですよ。
寝転がる?・・・だからダメなんだよね、歩け歩けっ・・・歩きながら空を満喫しろっ!と言い聞かせる小生です。

ところで、「ニュー・ネクスト・ニッポン・ノリモノ」ホンダカーズ光東の東専務から発表がありましたように、11月1日から販売開始の美しいスモールカー「N1」はなかなかの様ですよ。カワユイけどスタイリッシュ感もあり、普通車顔負けのゆったりとした車内空間のようであります。
今から楽しみですね・・・その節は是非「ホンダ・カーズ光東」各店へレッツ・ゴー!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る