■ 2012-10-06

タケちゃんをビッグネームにさせる会・・・発足っ!

この男、ザ・週刊フォーク王に参加する当初は「影の声」として第3代目として登場したはずが・・・
今やメインの座を脅かそうと虎視眈眈と狙っているとは巷の噂で聞いてはいたが・・・
最近では言葉と行動の端々に垣間見えるメイン願望がやたらと目について来た。

「かわいい奴よっ!・・・」
そこは大人な小生、寛容に寛大に見守ってあげることとしよう。

意外や意外、なかなか出来る男なんですよっ。
いわゆる「仕事バカ」ってところでしょうか?・・・それしか無いと言いましょうか?

ウ~ン・・・足りないものと言えば・・・備わって無いものと言えば・・・
容姿?・・・色気?・・・挙げればキリが・・・??

イヤイヤ・・・持ち上げるんだったっ!

* タケちゃんを一人立ちさせるプロジェクト計画
   その① : 今度、急きょ予告も無く2度目のお休みをしてみようかなっ?
   その② : 小生がゲスト扱いでフォーク王に呼ばれたと言う設定
   その③ : 湯田温泉街のメインストリートでの一人お喋りのストリートパフォーマンス・LIVEを定期的開催
   その④ : などなど・・・

小生は本気だっ!・・・?


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る