■ 2012-10-20

おじさん丸出し・・・(恥っ)

イヤ~大変失礼しましたね。軽く夕陽の写真エピソードを披露したつもりが・・・
タケちゃんのリアクションがあんなにも激しいなんて・・・?
甚だ汗だくだくの会話は如何だったでしょうか?
誰か止めようにも何せ二人っきりでのオンエアなもんで・・・走りっぱなしでした(汗)
そこでお粗末にも一句
「密室の オヤジの戯れ 惨めなり」・・・んっ?

個人的にも、我が「ザ・週刊フォーク王」としても、拓郎さんの久しぶりのライヴツアーに心より喜んでる次第です。
ただ問題は、相当な努力を費やさなくてはチケットが入手出来ないのが難点でありまして・・・
それでも4ステージ全てのチケットをゲットされた方がいらっしゃるとは脱帽です。
間接的ではありましょうが、その方は「リメンバー青春」と言うよりも「青春真っ只中」って感じですよね。

今度ライヴの感想やお土産話でもしに、お店にご来店くださいましぇ。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る