■ 2007-08-04

皆さぁ~ん!元気ですかぁー!!

<宮本ハジメどぇ~す>

台風5号・うさぎちゃんは山口県をタテに真っ二つに通過して行きました。県内では避難を余儀なくされた方が多数いらっしゃると聞いておりました。
今年まだ5号の内2回もでしょう・・・毎夏確か20個くらいの台風が発生することを考えれば今後が難儀で堪りません!!
≪ザ・週刊フォーク王≫聴いて元気出してくだされば幸いですっ!「えっ?暗い歌ばかりで元気出ないですって!?」しょうがないでしょう、だってフォークソングですからっ!!
イヤイヤ~、小生的には青春時代にタイムスリップ出来る番組として結構有意義に進行していますぞ。(自画自賛)

5回目をお届することが出来てやっとマイペースぽくなりました。なにせリクエストの多さに感謝するとともに、自信も沸いてきた小生ですからね。
ありがとね。

しっかし!あの往年の名曲<22才の別れ>をあっさり聴き流したアッキーには驚いた(笑うしかない)
私が責任を持って鍛え上げますので、リスナーの皆さんご安心下さい。長ぁ~い目で見届けてやって下さい。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る