■ 2012-12-22

クリスマス寒波は来るのか?ホワイト・・・?

さぁあすから連休、ワクワクやらブルブルやら・・・?
小生は仕事しますけど・・・あくせく・・・

やたらと「クリスマス寒波」だとマスコミはあおるし・・・やれホワイトクリスマスだとまくし立てる。
過去のデータによると24日のイブも25日のクリスマス当日も過去3回ずつしかホワイトじゃないんだって。
つまり、ホワイトクリスマスなんてのものは確率の低い2軍控え選手みたいなものだよね。
やたらとあおられ期待させといて、結局っ・・・なんてのもね。
ただ、このあおりのお陰で繁盛する業界や輩が勝ち組になってる現実は皮肉だっ!

雨は夜更け過ぎに雪に変わるんだって・・・
なんか素敵なシュチュエーションに突入の予感!

ただね、きっと君は来ないんだってっ!

センチメンタルだね。

オレは仕事だっ!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る