■ 2013-01-12

やっと一息・・・

元日には山口へ帰ってきて・・・2日には初営業、年末から溜め込んだ所用をバタバタとやり過ごして・・・
3週目のここへ来てやっと落ち着いたかな?

やっつけ仕事の末、その結果が上がってくるのが来週末頃かな?
ちょいと一息ってところですよ。
12日にして早くも少々疲れが出てきたっ!?

今週天候も良く、見上げれば冬の空なのに何故か春の様相を感じさせる平和感。
そろそろと出かけた山口市維新100年記念公園でウォーキング&読書なんぞ・・・
のほほん感に浸っていたらブログ更新するの忘れてたっ!

年末番組内で話題に出した某マグカップの件、どうやらデザインが上がってきたような話も・・・
タケちゃん・・・見所ですぞっ!
どうぞお楽しみにっ!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 17:07 | by ハジメ |
《《 戻る