■ 2013-01-19

やっぱ温泉やで・・・

これほど冷え込めば諦めるしかない。雪は雪としてポジティブに考えて雪景色を楽しむことにしよう・・・
イヤァ~偶然とは言え「貸切の温泉」に入浴するなんざぁ~ラッキーでしたよ。
施設の運営をする上で、賑わうって方が良いに決まってるんだが・・・
狭い浴槽に膝を折って浸かる入浴、日常の生活では望めない開放感が小生を潤してくれた訳で・・・

膝を伸ばし・・・大の字になり入浴、終まいにゃ~・・・泳ぐっ!
ゴメンなさい・・・ハシタナイっ!
浴場内にテレビモニター欲しいなぁ~BGMなんかも流れていて欲しいなぁ~・・・贅沢過ぎるだろっ!
まぁ~もっとも・・・何もないところで静かに全身をリラックスさせ脱力態勢の中で粛々と我を振り返って見つめ、身も心も明日への自己啓発に務めるだけで良いのだがね。

味占めて今度また平日の昼過ぎにでも行ってみようかなぁ~

そうそう、見かけによらず?タケちゃんも相当に温泉好きみたいだよ。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る