■ 2007-08-18

暑中!?お見舞い申し上げますぅー

<宮本ハジメだす>

風の強い日が続き、なぁ~んか台風の前触れみたいな様相だったので「夏っぽくないな」と感じておりました。風が止んだと思ったその日から早速に今年最高気温をマーク。手の平返すように「どねぇ~かせえよっ!!」と愚痴る小生。
どっちやねん!?  <暑い>ことに変わりは無いが、涼しくなるのが早いか?小生の体力が果てるのが早いか?さぁ競争です !!

「頭脳警察」のリクエストが来るとはねぇ~、それに答える番組もねぇ~・・・どっちもどっちだ。多分この番組じゃなきゃぁ聴けないだろうなぁ~今どき!?
女性デュオの美しきハーモニーは朝から心が洗われる思いです。なんか「ニッポンバンザイ」って感じ。
ブレバタの兄弟デュオも「ありがとっ」って か・ん・じっ。

ハジメやアッキー、番組などに対するご意見ご感想などどしどしお送り下さい。

リクエストもねぇ~ !! 待ってるよぉ~


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る