■ 2013-02-23

もう春なんかなぁ~グ・・・シュンッ!

もうやっとられんっ・・・ちゅう感じでボロボロ・・・ですっ!
決してデリケートな体ではないと思う、風邪をひくようなことはしとりません、過去に花粉症を体験したことなんて有りませんっ!
何故なんだろう・・・何なんだろう・・・この鼻声と鬱陶しさは・・・?

人は他人事のように気軽に言う
「はじめちゃん・・・鼻にかかった声もええよっお!」・・・だって、気軽なもんだ。

明日24日が締切ですよっ!
■ホンダカーズ光東オリジナル企画
* 「ザ・週刊フォーク王」オリジナルマグカップ
* ホンダカーズ光東イメージソングCD
各5名様にプレゼント。
キーワードの「ホンダカーズ光東」を必ず記入し、24日までにご応募ください。

なかなかエエよぉ~1


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る