■ 2013-03-02

果たして・・・PM○○なのか?

未だ鼻声は変わらず・・・クシュンクシュンである。
ここまでのいろいろな症状を振り返ってみると・・・
食欲はある・・・酒も旨い・・・体調も良く行動も伴っている。では・・・つまりはやはり風邪ではないようである。
では何なのか?
やはり・・・現在流行り?のPMなんちゃらっつう奴なんだろうか?
本当に人生「花粉症」なんて体験はないのだが・・・体力低下が影響してるのか?
しゃべる仕事もしてるし、唄うことも多い小生には全くもって迷惑で困った現象なんだ!
毎日毎日四六時中鼻をかんでる有り様でやんす。
これからは街中で配布してる広告テッシュペーパーはもれなく受け取ることにしようっと!
だってBOXのテッシュを持ち歩く訳にはいかないからね・・・タハハ・・・

プレゼント当選された方おめでとうございます。
お手元に届くまで今しばらくお待ち下さい・・・現在タケちゃんがせっせと梱包しておりますです。
大切にしてやって下さいませ。

本日の企画、たまにはええじゃろうっ・・・?
昭和の歌謡曲特集、アイドル系特集、初めて買ったEPレコード特集・・・なんかもやってみようと思っていますすぞ。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る