■ 2013-03-09

実は・・・

本来の放送スタジオ内は、好むも好まざるも・・・必然的にタケちゃんと二人きりなんだけど・・・
本日のスタジオ内には実のところもう一人の見学者?・・・研修者?・・・スパイ者?・・・が居たんだよね。
ここまで言っといて誰か?とは言わない小生は、心底意地が悪いのか?
まぁ、このあたりは今のところ秘密としておいて頂こう。
でもね、意外や意外・・・小心者の小生は緊張してたりしてね。
そこ返が小生のカワユイ?ところなんだけど・・・分かんないよね?・・・興味も無いかぁ~
結構ね、新鮮感があったりしてね・・・癖になりそうだ・・・

今年の桜前線は今月中にやって来るなんて予測されてるけどいつになるんかなぁ~
ここのところの小生には興味を示しているところです。
ということは、30日(土)&31日(日)の週末ということになるのかなぁ~?
事実となるならば行楽地は相当な混雑は避けられないだろうなぁ~
嫌だなぁ~やっぱり平日に繰り出すとするか・・・
となれば平日休日な人はそんなにはいないだろうから、結局小生ひとりで寂しく花見となるのか?
自棄飲みしそうだっ!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る