■ 2007-08-25

おかげさまで2ヶ月経過!! あぁ~有り難や・・・

<宮本ハジメじゃ>

毎回たくさんのメールやリクエストを頂き、番組を代表して心より御礼申し上げます。
今回ご紹介出来なかったメールの中にこんなのがありましたの。
「宮本ハジメって伊勢正三に似てない?」ってありました。
イヤイヤ恐縮です、小生も正やんファンでございますが似てる?どぉーなんだろう?似てるとか似てないとかの問題以前に、<キムタク>に似てるってんなら喜ばしいんですが!?(失礼しましたっ!!)
サラリーマン時代(髭を生やしてない頃)は「雅夢」の<三浦和人>さんに似てると自負してました?(アハッ)
脱サラしてから(髭を生やしてから)は俳優&映画監督の<奥田英二>さんに似てると良くいわれます(トホッ)

まぁいずれにしても番組宛てへのメールは何でもカモンでぇ~す。

アッキーは誰に似てんのかなぁ~?考え始めたら夜も眠れません!!(古っ!!)


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る