■ 2013-03-23

10年振りの来山コンサート・・・

5月末に井上陽水のコンサートが山口市で10年振りに行われるそうで・・・
井上陽水LIVE2013「 Missing 」
そう言えば10年前の時はインフルエンザ流行の真っ只中の大雪の夜だった。
終了後、意地でタクシーをひらい、急いで店まで戻って来たんだけど・・・
さすが陽水ファンは熱いっ!
あんな大雪にもかかわらずなんと来店者が多数・・・
しかも、常連のS氏は一緒に行くはずだった連れの都合で急きょ来れなくなったとか・・・
余ったチケットを捨ててしまうには勿体ないので・・・とわざわざお店まで持参してくれた。
しかも未使用チケット!
今でも店内にはスタンドに入れて展示してありますよ。
当日小生には予定が入っていて・・・ぎりぎりまで仕事して店を開こうと思っていますが、コンサートには行けないのであります。
2日後の益田グラントワでのコンサートに行こうと計画しています、日曜日だしゆっくりして余韻を楽しむために益田に宿泊しようかなと・・・?
しかもお酒も飲めるしね・・・
あくまでも予定ですが・・・


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る