■ 2013-05-18

いつもと雰囲気が・・・!?

俄かではございますが、予告り「川(リバー)」特集でしたっ!
果たして・・・如何でしたか?
初めての試みで、ロケ収録のインタビューなんか交えてみたりしたりして・・・
ロケ収録の日は快晴の高速道路をひたすら故郷へ向けて走らせて・・・最高のドライブとなりましたっ!・・・?

故郷に町中に溢れている音・音・音・・・
鉄橋を渡る錦川清流線の車輪のように人工的な音もあれば、川のせせらぎや鳥たちのさえずりが交じり合って、あらためてじっくりと集中して聴いていると・・・生活感の慌ただしさに紛れて聴き逃しているなんとも懐かしい音に囲まれて、目を閉じ心癒される小生がそこに佇んでいましたっ。
うん~絵になるっ!

これからもロケ収録なんてもの敢行してみてもいいかなっ!時々はね。
ロケ収録?・・・でっ、誰がロケするの?・・・小生しかいないでしょう!?

オッ!俺かよっ~!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る