■ 2007-09-01

九月突入!! ひと雨ごとに秋の気配を感じて・・・

<宮本ハジメだす>

長雨の後には秋が来るんですよね!?
まさにひと雨ごとに秋の気配を感じる今日この頃。
芸術の秋です。読書の秋です。そして益々躍動する「ザ・週刊フォーク王」の季節ですなぁ~。
小生的にはメタボリック解消に向けての運動(スポーツ)の秋なんですっ!!!!(頑張るにゃんだす!!)

鈴木くんは相も変わらず、そして意味も無く?元気ですが、競艇ロケやらバトルヒートの司会やらと忙しそうで大変なんだろぉーなぁと心配しています。
「アッキー、君だけの身体じゃないんだからネ!鈴木晶久あってのフォーク王なんだからネ!」と人の良いところを見せたりなんかして・・・・。

元気がモットーの「ザ・週刊フォーク王」、これからも宜しくお願いします。

ps:放送中、長門でのライヴは「昨日」と言いましたが「先週」の言い間違いでした。ゴメン!!
トイレットペーパーも飛び交うほど、もの凄く盛り上がったライヴだったことを付け加えておきます。




| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る