■ 2013-06-22

朝の散歩は・・・なぜか虹ヶ浜

ホンダカーズ光東の専務からお話を頂いたのが1ヶ月前のこと。
今週月曜日に光市虹ヶ浜にあるホテルでライヴしてきました。
ある会合の後の宴会で・・・音響持参で行ってきましたよ。

3時に入って音響設営をしておりますと・・・担当の方から・・・
「今晩は帰られるんですか?2次会をやるんですけど良かったらご一緒しませんか?・・・」
一応店は臨時休業にして来ましたが・・・と答えると・・・是非っ!
てな訳で急きょホテルを予約し準備の続きを・・・

約30分で設営を済ませさて・・・さてどうする?
お誘いを受けいざホテルのレストランへ・・・
ビールにおつまみに・・・焼酎のおかわりに・・・
もう酒かいっ!

ライブは7時~約1時間・・・
大盛り上がりの中無事終了!
その間「君と旅に出かける」完売し・・・さぁいざ2次会へ・・・

結局3次会のスナックまで・・・皆さん楽しい方ばかりでパワーを感じましたし与えられてしまいましたっ!

どんより曇り空でしたが朝食前の散歩は・・・虹ヶ浜海岸へ・・・
犬の散歩される方と数人ご挨拶を交わしながら・・・あぁ爽快!
光ロータリークラブの皆さま、大変大変お世話になりました・・・感謝

「懐かしき場所」・・・津和野駅前、駅通り左先に「わっきー」というお猿さんの木彫り彫刻を目印にどうぞ・・・
小さな農家レストラン「ちしゃの木」
オーナーの青木さんご自慢の十割のざるそば美味しいですよ
本格的です。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る