■ 2013-06-29

早、半年が過ぎようとしています。

梅雨真っ只中にあって6月も終盤、ハッピー・ニュー・イヤーから始まって・・・なぁ~んだかなぁ~?もう半分過ぎようとしていますよ。
この半年、リスナーの皆さまはどのような人生をお過ごしのことでしょう?1年の計のうちどのくらい達成してますかぁ~!
残念ながら小生はほとんど未達成状態で~す。

来生たかおのデビュー曲は「浅い夢」、こちらも残念ながら当時さほど話題には上がらず・・・
時を経て80年代に入ってから「夢の途中」で遅ればせながらやっと注目されることとなりました。
しばたはつみの「マイ・ラグジュアリー・ナイト」・大橋純子の「シルエット・ロマンス」・中森明菜の「セカンド・ラブ」・・・
つまり、浅かった「夢」~真っ只中の「夢」の途中まで・・・
まぁ、何事も腐らず・・・諦めず・・・しぶとく継続するしかない訳で・・・

小生のオリジナル曲「懐かしい場所」にお問い合わせ頂き有り難く感謝しております。
一度世に出したものは「賛」だろうが「否」だろうが、何らかのレスポンスがあるってことは喜ばしい出来事であります。
7月も8月も・・・ライヴ際にはこの曲、調子に乗って唄ってみようかなぁ~?


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る