■ 2007-09-08

わたくし事ですがご案内申し上げます。

<宮本ハジメにゃん>

9月8日(土)・9日(日)の2日間
「平成19年度 野田学園中学高等学校文化祭」が行われます。初日の本日、14時15分~小生のライヴを当校体育館にて決行します。
<ザ・週刊フォーク王>のスポンサーでもある野田学園さんよりオファーを頂きました。有り難いお話でやんす。
学園祭なんて小生の高校生以来ということですから・・・なんと30年振りということになります。(歳とったなぁ~)
お時間のある方は是非お立ち寄り下さい。

本日オンエアーされた4曲は少々マニアックっぽいリクエストが揃った感じですが、小生的には相当気に入ってる楽曲なんですよ。一般受けしないかもしれないけどネ。

まだまだ番組は続きます。どしどしリクエストを頂きたいですなぁ~  お待ちしていまぁ~す。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る