■ 2013-08-10

確かに言ったよね・・・!?

来る、小生のライブ予定
8月14日(水)18:30~
山口市仁保にあります道の駅・「仁保の郷」での仁保夏祭りにライヴします。
番組エンディングにてタケちゃん自ら○○○・・・と言った・・・よね!?
聞き間違いのない限り・・・
「僕も行くよ・・・!」とタケちゃんが言いましたっ!
私は聞き逃しませんぞっ!
彼は正直ものですし、自分の言葉に責任を持ってるヤツですよ・・・きっと!
変装して来るかなぁ~?陰に隠れて隠密行動とるかなぁ~?

皆さんっ!タケちゃんを信用してみようじゃ~ありませんか!

いずれにしても・・・
夏のお祭りを堪能しに仁保の道の駅に来て見てやって下さいませっ!

華やかな花火群も迫力あるけど・・・1発1発噛み締めるようにささやかに上がる花火もオツなものですよ。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る