■ 2013-09-07

空という蒼色が妙に新鮮に感じた…

タケちゃんが突然言うのよ・・・
「先日の水曜日、虹が架かっていた・・・」と・・・
何でやっ!
何でタケちゃんの口から自然現象のひとつが発せられるのかい?
うん~・・・似・あ・わ・んっ!
想像するに・・・たぶん高感度のアップ作戦に出たのか?
今後少し興味を持って観察してみよう・・・

これからが本格的な秋の季節に突入の兆し。
気候も過ごし易くなって来たところで少しばかり身の周りの整理整頓に心がけてみよう。
何か予期せぬ発見や、忘れかけていた物や記憶が蘇ってくることに期待してみようかな?
意外に当時そうでもなかった感覚が、この期に及んで重要なことだったことに出会えるかも知れない。

オンエアー後、タケちゃんとしばし一服。
その話題は・・・ストックのデジタル化の話、理想も含めた希望的デジタル化のエンドユーザー用プログラムの構築について・・・

この一服の方がオンエアーより頭を使ってしまうのでした・・・

先週はブログ休んでしまったんだね。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る