■ 2013-12-21

スタジオに「男」3人

ちょっと強引でしたかね?
半ば諦め気分の本日のオンエアーでした?

先月お休みになったゲストのホンダカーズ光東/ 東専務さんでしたが、今回も何の予告も無くクリスマス特集?
せっかく頂いたリクエストですから…当り前のように半ば必然の特集でした。
だって、今日のオンエアーで紹介しとかないといつするんですか…「今でしょう!」
てな訳で…今年の流行語になるくらいですからっ!
実はその他にもクリスマス関連のリクエストもあったんですがね…ごめんなさい。
完全密室のスタジオに…男3人でお送りした今回、当然息苦しかったことは否定しません。

今年の「ザ・週刊フォーク王」のオンエアーも残すところラスト1回となりました。
早いものですよねぇ~、これだからあっという間に歳をとってしまう訳ですよね。

< 緊急告知 >
明日22日(日)午後6時30分からのやすべえの「ザ・ムーブマン」にゲスト出演させて頂きます。
やすべえさんからの無茶振りでクリスマスのラス前に1曲生演奏してくれとの要望がありましたので、僭越ではございますが急きょ作ったオリジナルソングを唄いまァ~す!
どうぞお楽しみに…
オンエアーチェックするのだっ!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る