■ 2014-01-18

突然の告白?

以前も申しましたがこの番組のオンエアー形式には事前の打ち合わせというものが全くない。
選曲やBGMや会話やコメント内容も…つまり正式なタイムスケジュールなど存在していない訳ですよ。
小生が何をしゃべり、いつタケちゃんへのネタフリをするかも何もかも・・・
たまたまフッたたけちゃんへのネタフりが「タケちゃんの欲しいものは何ですか?」だった。
何ら悪意もないし何ら期待もしてはいなかったのに・・・
「結婚ですかねぇ~」・・・だって。
驚いたねっ!どう返していいか一瞬なやんだんだよ。
せめて「金」と答えることだけは勘弁してくれとは思ってたけどまさかの答えでしたよ。

どうですかぁ~リスナー皆さん、誰か良い人いませんかぁ~紹介してやって下さぁ~い!

この事実ネタ?は相当尾を引きそうだ。
多分このオンエアーは社長も聴いてるはずだから必ずやお世話して貰えるだろうと小生は踏んでいます。

今年の目標となりました。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る