■ 2007-11-11

ゴメンね・・・書き込みが遅れました。

<宮本ハジメ>

小生の身の回りの出来事でバタバタ、アタフタと忙しい思いをさせていただいております。

ふと気がつけば書き込みまで忘れておりました。遅ればせながら慌てて雑感などを少々。

鈴木晶久は、エフエム山口のスタジオでは今だに半袖姿(Tシャツ)ですっ!!
いくら暑いといっても、それなりに若いといってもこの季節感の無さにはひがみも含めて少々不快感!?の小生。

とは言うものの、先日「音の駅コンサート」に向けての練習時に決まった事と言えば、我が<トークロッカーズ>のステージ衣装はアロハシャツに決定!!
返す言葉もございません。

実はこの書き込みはしている現在は11日(日)の午前10時半過ぎ・・・佳境に入っておりますぞ。

12時からセッティングとリハーサルです。

いざ出陣!!皆さんのご来場を心よりお待ちいたしております。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 10:37 | by ハジメ |
《《 戻る