■ 2007-12-15

24回目終了~

鈴木晶久です。

やっぱりダ・カーポでしょう、今回は。

いやぁー、番組内でも話したように、
今回お届けした楽曲のうち
ダ・カーポの「結婚するって本当ですか」。
この曲は、ワタクシのfavorite songの一つなんです!!
ダ・カーポのお二人のハーモニーがすごく好きなんですよね~
ワタクシ、カラオケで歌っては、
まわりから「なぜ、この曲???」という視線を浴びます、ええ。
それがなにか?(笑)

このダ・カーポのお二人、実は来年2月に
下松に来てくれるんですよ!!
スターピアでコンサートがあります。
行きたいなぁー、と思ってます、ええ。
それがなにか?(笑)

では、来週もお付き合いくださいねー


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by アッキー |
《《 戻る