■ 2008-01-12

せん越ですが、小生のオリジナルソングですっ!!

<宮本ハジメ>

あらためまして、申し上げます。
<ザ・週刊フォーク王>のオープニング&エンディングに流れている曲は小生のオリジナルソングを採用して頂いておりますの。

それでは今回はオープニング曲のご紹介をさせて頂きます。

「あの頃の僕たち」
♪あの頃の僕たちは  「青春」という二文字の
 フォークソングに明け暮れた  ギターを弾きながら・・・

 君から借りたレコード  歌詞カードに走り書いた
 ギターコードは今でも  セピア色に残る

  破れかけたジーンズも  かかとつぶしたスニーカーも
  見かけなんて気にはしない  自由と希望の中で・・・

 口ひげも剃ったし  長い髪も切ったけれど
 あの時確かな「夢」は  今でも抱いてる

  何も変わらないもの 僕が僕であること さあ!!
  思いっきり背筋を伸ばして  深呼吸をひとつ・・・

 いつも君が側に居る  何気ない毎日が
 僕の幸せと思えた  ギターを弾きながら・・・

てな内容でございます。
失礼しました。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る