■ 2008-01-19

アカデミー賞受賞監督にインタビュー。またひとつ伝説が!!

<宮本ハジメ>

下関出身の佐々部清監督制作、映画「結婚しようよ」が完成した・・・という情報は知っていた。
しかも全編に吉田拓郎の曲が流れる映画とも聞いていた。
<フォークソング>に関わる仕事をしている宮本としてはスルーしてはいけない情報だった。
興味はマックスに達していた。
胸の高鳴りは止む事を知らなかった。
そしてその時は来た。
佐々部監督にインタビューする機会がやって来のだ。
宮本は緊張感を隠せないでいた。
そしてインタビューが始まった・・・・・・・・・。
終った。
宮本としては満足いくものではなかったが、そこには何故か充実感を感じていた。
そして宮本は思った・・・<フォークソング>は偉大だと。
                (田口トモロヲ 風に・・・?)

てな感じかなっ?

という訳で、映画「結婚しようよ」を皆で観に行きましょうよ。
我が<ザ・週刊フォーク王>ではこの映画を全面的に応援しています。  


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る