■ 2008-02-02

せん越ですが第2弾!! エンディング曲「君と旅に出かける」

<宮本ハジメ>

「君と旅に出かける」
作詞・曲・唄/宮本ハジメ

いつか君と 行きたい場所があるんだ
僕の地図には 載ってない場所へ
その場所は 遠い西の果てにあるはずさ
精霊と妖精が住むという
偽りや嘘や争いは もう止めに出来ないかい
そうさ僕はいつまでも 夢を見続けてゆく
信じて行けるものは「夢」しか無いのなら
今すぐにでも君と 旅に出かける

今僕は 緑色の丘に立ちながら
青い空を 駆け抜ける風と
戯れる 鳥たちの群れを眺めて
たどり着ける場所があると信じて・・・
限りの無い暖かさと 懐かしい場所を求めて
人は重い荷物を背負ったんだとしても
信じて行けるものは「愛」しか無いのなら
今すぐにでも君と 旅に出かける

失礼しましたっ


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る