■ 2008-03-01

おサボりをしておりました。お詫び申し上げますぅ~。

<宮本ハジメ>

人生で一番に近いくらい激動的で激務の3週間でした。
もっともプライベートなことでありましたが・・・。
繁忙にかこつけて雑感の書き込みを少々サボっておりました。
ここにお詫び申し上げます。

先週といい今週といい、結構な大作をお聴き頂きました。
「紙飛行機」「人生が二度あれば」が5分弱、今週の「サーカスにはピエロが」は5分以上と踏ん張ったものです。

ちょっとばかり時間に追われた感がありまして、小生の得意とする<急ぎ喋り>が炸裂?してしまいました。
かつ舌も悪いし展開も強引だし・・・反省しておりますぞ。

鈴木くんのネタ振りも、鈴木くんのボケにも全く無視?の展開に本人は怒っているのでしょうか?
誰か聞いてみて下さい。

以上


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る