■ 2008-03-15

春らしくなって来ましたなぁ~。ウキウキしてしまいますっ。

<宮本ハジメ>

先週と言い今週と言い少々しゃべり過ぎまして、後半はバタバタの進行になってしまいました。

しゃべりたい年頃なのか?そんな精神状態なのかは別としましても、やはり「春」という季節がそうさせるんでしょうねぇ~。

やっと来たって感じですものね。
インドア好きの小生もこの季節からは行動派に転身するのでありました。
ただね、こうして雑感をパソコンで打つのもラジオのオンエアーも、結構インドアな作業なんですよね。トホホ・・・

お仕事中のながら聴きの方も、ドライブ中の方もいつもいつも<ザ・週刊フォーク王>をご愛顧頂きまして毎度毎度感謝・感激をいたしております。

小生も一度ドライブ中にこの番組を聴いてみたいものですぞ。  物理的に無理か!!??

今年のさくら前線はどうなるのでしょうか?
「花見」を待ちわびる宮本ハジメでありましたっ!!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る