■ 2008-03-22

社会的に認知された?それとも・・・?

<宮本ハジメですっ>

春らしくなってまいりましたっ!!季節的にも小生の頭の中も・・・

オンエアーも30回の後半になり、ここに来てこの番組も社会的に認知されて来たと言いましょうか?普段的に溶け込んだと言いましょうか・・・そんなことを時々に感じてさせて頂いておる今日この頃です。ハイッ

と言いますのも、「いつもラジオを聴いているよっ」と小生の店<ゼンマイじかけのカブト虫>へご来店される方が増えてきたような嬉しい雰囲気になってまいりました。
岩国から・・・美祢から・・・周南から・・・と遠方よりのご来店、誠に有り難い現象が続いてたものです。

先日なんかは、「マスターの声どこかで聴いたことあるよね?」とか「フォークならエフエムで専門番組をやっているよ」とか言われたりしてね。
「そうですかぁ~」とうなずきながら「それって私なんですけどぉ~」ってな感じでございました。

イヤイヤ、有り難いばかりでごじゃいますぅ。

この季節に<やる事>と言えば・・・
そう、「合コンです!!」と鈴木くん。じゃないだろうよ!!
「花見」でございますよね。
弱冠気の抜けた小生でした。



| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る