■ 2008-04-12

春たけなわ&春うらら・・・そして「ハジメちゃんったら もうっ!!」

<宮本ハジメ>

今回で2度目の「ハジメちゃんったら もうっ!!」のコーナー。いかがでしたか?
このコーナーでは、60~70年代の洋楽フォークに限定して、海外のミュージシャン、とりわけ日本のフォークミュージシャンに多大な影響をもたらしただろう楽曲を小生がセレクトしてお届けするコーナーです。
1回目がもちろん<ボブ・デュラン>の風に吹かれて。
2回目の今回は<ニール・ヤング>の孤独の旅路をセレクトしてみました。

今後は、既存の「ハジメちゃんのオ・ス・ス・メ ウフッ」と併用してコーナー展開して行きたいと考えておりますので、どうぞご期待下さいませっ。

なんとも春らしい色気をかもし出しておりますこの両ジングルの声って誰なんでしょうねぇ~?
「それは秘密です」
エフエム山口をお聴きのヘビーリスナーの貴方ならもうお分かりですよねっ?

それではまた来週・・・
宮本ハジメとっ鈴木晶久でしたっ!!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る