■ 2008-04-19

わたくし事ですが・・・

<宮本ハジメ>

「継続は力なり」と25年前に社会人になった時、会社の上司に言われたように記憶する。
結局17年でサラリーマン生活に終止符を打ったのが9年前。
充電期間をしばし満喫した後2001年に今の仕事、ミュージック・バー<ゼンマイじかけのカブト虫>を始めた。
4月20日の金曜日からだった。
そのうちに「フォークソング」のブームがやって来たりしてこの<ザ・週刊フォーク王>に携わる事と相成りました。

明日が遂にジャスト7周年なんです。
わたくし事ですが、市内某所のライヴハウスを貸切ってパーティーなんぞをと計画しております。
ザンネンながら限定30名のシークレットパーティーなのでご案内出来なくて悪しからず。
ありがたい事に、名だたるミュージシャン達にも集まって頂く予定です。
多分、無茶苦茶な会?になりそうですなぁ~!!

無事終了したあかつきにはご報告出来ると思います。
多分・・・?

引き続き<ザ・週刊フォーク王>も宜しくお願い致しますっ。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る