■ 2008-05-10

GWはいかがお過ごしでしたか?小生は・・・

<宮本ハジメ>

好天続きのゴールデンウイークもあっという間に終ってしまって、リスナーの皆様はいかがお過ごしでしょうか?
好天と言いましても具体的には「暑かった!!」ですよね。
ゴールデンとは名ばかりで、お仕事に従事された方も多々あろうかと思いますが、小生的にはお仕事をコツコツとしておりました。
25年前に社会人になってこのかた、商売系ばかりで必ず仕事をしておりますので、今更って思っています。
勿論これから来るお盆や年末年始もそうです。

ただ小生が違うのは、毎日毎日フォークソングと関わっています。好きな音楽がお仕事の小生的には「働いている」なんて感覚が無いのはお客様に失礼なことでしょうか?

今の小生、このGW中の出来事に少々落ち込んでおります。イヤイヤ多大にです。
何故ならば・・・愛用のギターが損傷したからです。
ばっくりとキズついてしまって、小生の心もキズついています。

修理代ってたぶん数万円を要してしまうんだろぉ~なぁ~


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る