■ 2008-06-07

ゴールデンウィーク中の憂鬱解消 !!

<宮本ハジメ>

梅雨に入ってしまった。
「憂鬱」な時期が一ヶ月以上も続くと思うとたまりませんっ!!
ホタルやら紫陽花やらを楽しみながらそぉ~っと過ごしましょうよね。

小生的には昨日ひとつの「憂鬱」が解消されました。
ゴールデンウィーク中の事故と言いますか事件と言いますか、つまり愛用のギター「ギブソンJ-45」が傷ついてしまったもので泣く泣く修理に出しました。
昨日、めでたく修理が完了しましてホッとひと安心といったところです。

宇部にある「プロビジョン」という会社に修理依頼をしていた訳ですが、その出来栄えといえば満足度120%でありました。
この会社聞いたことありますか?
なんとあの「山崎まさよし」愛用のギターも製作する会社であります。
音楽雑誌の表紙写真なんかで山崎氏に紹介されたりで、地方にありながらなかなか頑張っておられるようです。
そんな流れで修理の依頼をした訳でございます。

「不慮の傷」も新品同様に直りましたので、これからは「名誉の傷」と歴史を刻んで行こうと思う今日この頃ですっ。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る