■ 2008-06-28

生憎の雨模様の土曜日に・・・

<宮本ハジメ>

朝陽の中で微笑んで・・・で始まった「ザ・週刊フォーク王」でありますが、残念ながら雨模様の土曜日となってしまいました。
少々雨が降るみたいですよ・・・まぁ「梅雨」ですから仕方有りませんか?

ところで、3曲目にお届けしたかぐや姫の「妹」ですが、鈴木くんのリアクションは尋常ではありませんでした。
一人っ子と聞いておりましたし、現実に妹の存在をもたない鈴木くんにしては、やたら異様な感慨深いリアクションは何なんだろうとオンエアー中考えておりました。
もしかしたら「妹」みたいな女性の存在を欲っしているんじゃなかろうか?・・・とおじさんは思っているのでございます。
何せ鈴木くんは「独身ですからっ!!」

そろそろ世話をしちゃらんにゃ~いけんのかのぉ~

仲介料は高いぜよ!!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る