■ 2008-08-16

「ラジオの力と声の力」って凄い!!

<宮本ハジメ>

お盆休みを利用して里帰りをしての楽しみ方のひとつに、「同窓会」なんてのも巷ではあるようで・・・

懐かしい友と青春時代の話に花が咲き、宴席も盛り上がってきたところでこうなるのです。
「懐かしい歌を聴きに行こう!!」ってね。
そんな時役に立つのが小生の店。
フォークソングを肴に、また懐かしい話が盛り上がるのでありました。
それが狙い!?の「ゼンマイじかけのカブト虫」でありました・・・僭越ですっう。

先日ある同窓会の予約を頂いた団体が10名。
「その声は宮本ハジメ???」
「あんたじゃったんかあのフォークの番組をやりよるんは・・・」
有り難い話じゃございませんか。
「リクエストしたことないけど毎週聴きよるよ!!」
勿論、鈴木くんの宣伝もちゃんとしておきましたっと。

声の力(ちから)って凄いなぁ~って思い知らされました事を報告しておきます。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る