■ 2008-08-30

「陽水生誕」

<宮本ハジメ>

本日が井上陽水氏の還暦の誕生日ということで、勝手におめでとうであります。
特集企画に賛同頂き、沢山のリクエストをありがとうございました。感謝の意味を込めましてデータをご紹介しておきます。

 1位(14票)傘がない
 2位(12票)闇夜の国から
 3位(11票)いつのまにか少女は
 4位( 9票)あかずの踏切り
 以下
 5位( 8票)氷の世界・心もよう・東へ西へ
 8位( 7票)能古島の片想い・夢の中へ
10位( 6票)人生が二度あれば・紙飛行機・断絶・小春おばさん
14位( 5票)あどけない君のしぐさ・神無月にかこまれて・二色の独楽・夏まつり
18位( 4票)帰れない二人・白い一日・御免・白い船・白いカーネーション・かんかん照り
24位( 3票)愛は君・ゼンマイじかけのカブト虫
26位( 2票)夕立・夜のバス・たいくつ・もしも明日が晴れならば
以下( 1票)限りない欲望・ロンドン急行・月が笑う・チエちゃん・つめたい部屋の世界地図・自己嫌悪・おやすみ・いつもと違った春・待ちぼうけ
その他番外編が5票でした。

以上179票という膨大な数のリクエストを頂き、感謝と御礼を申し上げます。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る